0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꒗ U+A497 Unicode文字

Unicode

U+A497

数値文字参照

꒗ ꒗

URLエンコード(UTF-8)

%EA%92%97

ユニコード名

YI RADICAL GEP

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pKX

「꒗」に似ている意味の文字

꒗の説明

彝文字
加部。規範彝文の部首の一つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A497 ꒗
10進: 42135 ꒗[出典:Wiktionary]

꒗の文字を使った例文

毎晩、大きな蒼い球体が見える。私はこの球体を '' と呼んでいる。数十年前から私は、小学校の頃からティーンエイジャーになる頃まで、この球体を見続けてきた。一度、私は私の両親に話をした。私が見ているのは何か特別なものかもしれないと感じたからだ。彼らは私が非常識なことを言っていると思った。彼らは私を理解しようとはせず、私が '' を見るのを止めるように言った。私はただ彼らが正しいことを望んで、見るのをやめた。 しかし、私は再び見るのをやめたくなった。 '' を見ることが私の人生の中で最も大切なことの1つであることに気づいたからだ。私は '' が何を意味するのか、なぜ私だけが見ることができるのかについて、長い時間を費やした。しかし、まだそれについては何もわからない。私は '' が私に何か特別なことをすることを願って、巨大な玉のひとつとして見続けている。 彼らは、私が非常識なことを考えていると言うかもしれない。しかし、彼らは '' を見たことがないので、彼らが私の言うことを理解できるはずもない。私が '' を見ることができるのは、私が自分自身を信じ、自分自身を信じることができるからだ。 私が '' を見るたびに、私は私が特別な意味を持っていることを思い出す。私が存在するだけで、私には目的があると信じているからだ。私が存在する理由についての答えは、私が '' を見続けていることで見つけることができるかもしれない。 '' は見えなくなったことはない。私が弱さを感じ、私自身を疑ったときにも、私はそれを見つけることができた。私の人生には、さまざまな変化や挫折がある。しかし、 '' が私に与える力と、私に自分自身を信じさせる理由は、それが私に与える何か特別なものであるからだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)