0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꑻ U+A47B Unicode文字

Unicode

U+A47B

数値文字参照

ꑻ ꑻ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%91%BB

ユニコード名

YI SYLLABLE YUO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pG7

「ꑻ」に似ている意味の文字

ꑻの説明

規範彝文
拼音で yuo(声調は中平調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A47B ꑻ
10進: 42107 ꑻ[出典:Wiktionary]

ꑻの文字を使った例文

(pavo)とは、ラテン語で「孔雀」という意味を持つ文字である。この文字が描かれた鮮やかな装飾品には、美しい孔雀の羽根が象徴的に用いられることがある。 孔雀は、古代から美しさと高貴さの象徴として知られており、多くの文化や宗教の中で重要な役割を果たしてきた。例えば、インドではヒンドゥー教の女神であるカーリーが孔雀の姿で表されることがある。また、キリスト教の中でも、「孔雀の舞」という踊りがあり、これは復活を象徴するものとして親しまれている。 また、孔雀は自己宣伝の上手な鳥としても知られており、雄の孔雀は美しい羽根を広げ、その色鮮やかな輝きでメスにアピールする。しかしその一方で、その美しさがゆえに狙われることもあり、インドでは神聖視され、保護されている。 このような孔雀の神秘的な魅力が、人々を魅了し続けている。そして、という文字が存在することによって、その美しさやエキゾチックな魅力について想像を膨らませ、深く探求することができる。 また、という文字は、日本語の「花」のように、美しさや高貴さを表す言葉としても用いられることがある。例えば、内面の美しさや文化的な価値、高尚な思想を表現する際にも、という文字が使われることがある。 美しさや高貴さ、エキゾチックな魅力など、さまざまな象徴を持つ孔雀と、その鳥の名前である。この文字を使って、私たちは人間が持つ美しさや高貴な思想、文化的な財産を表現することができる。そして、その文字が持つ神秘的な魅力を通じて、私たちは自分自身や世界と向き合い、深く探求し、豊かな人生を送ることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)