0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꑫ U+A46B Unicode文字

Unicode

U+A46B

数値文字参照

ꑫ ꑫ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%91%AB

ユニコード名

YI SYLLABLE XYT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pGr

「ꑫ」に似ている意味の文字

ꑫの説明

規範彝文
拼音で xy(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A46B ꑫ
10進: 42091 ꑫ[出典:Wiktionary]

ꑫの文字を使った例文

ある秋の日、私は山道を歩いていた。太陽は西に沈み、木々は黄金色に輝き始めていた。心地よい風が吹き、鳥たちのさえずりが耳に心地よく響いた。 すると、道の脇に目をやると、大きな岩が立っていた。岩の前には古ぼけた看板が立っていたが、字が荒く、何を表しているのかわからなかった。私はググることもできず、困惑したまま道を進むことにした。 すると、森の中に何かが現れた。首を傾げて見てみると、それは黒く巨大なクモの巣だった。クモは巣の中にいて、私を見ると瞬時に逃げ出して行った。私は少し怖くなって、早足で歩きを加速させた。 すると、目の前に神秘的な洞窟が現れた。洞窟の中には何かが光っていた。私は興味津々で中に入ってみることにした。すると、洞窟の中央には大きな石が置かれていた。石の上には『』という文字が彫られていた。 私は興奮して、石を触ることにした。しかし、触っただけで周りの空気が強烈な波動を起こし、私の意識は失われてしまった。 目が覚めると、私は洞窟にいた。しかし、そこには何もなかった。私は驚いたが、同時に何かを感じた。『』という文字は何か特別なものを表していたに違いない。 その後、私はその文字を追いかけ、さまざまな冒険をした。私は遠い場所に旅をし、様々な言語を学び、様々な文化に触れた。そして、ある日、目の前に『』という文字が現れた。 私は感極まり、泣きそうになった。私が追い求めてきたものは、この文字に詰まっていたのだと気づいたのだ。 『』という文字は、私たちが探し求めてきた意味を持つ。私たちは常に何かを探し求めている。私たちは常に自分自身を改善し、成長し、進化しようとしている。『』という文字は、その探求心を象徴している。私たちは決して満足してはならない。私たちは進化し続けることが求められているのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)