0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꑁ U+A441 Unicode文字

Unicode

U+A441

数値文字参照

ꑁ ꑁ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%91%81

ユニコード名

YI SYLLABLE NJUP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pGB

「ꑁ」に似ている意味の文字

ꑁの説明

規範彝文
拼音で nju(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A441 ꑁ
10進: 42049 ꑁ[出典:Wiktionary]

ꑁの文字を使った例文

は、日本語の漢字やひらがなでは表現できない独特な形状を持つ文字です。 この文字は、実は古代中国の楚国で使用された「忄」という文字を変形したものであり、梓硯などの文房具に使用されることが多いことでも知られています。 また、この文字には独特な美しさがあり、カッコいいデザインに使われたり、ファッションアイテムやアクセサリーにも活用されています。 そして、近年では、を使ってアート作品を作成する人たちも増えています。緻密な作業が必要なため、時間と労力をかけて作られた作品は美しく、見る者を魅了します。 さらに、グルメ業界でも、を模した食品が登場しています。伝統ある和菓子の中には、この文字を模したものを製造しているところもあります。食べると、文字に込められた「祝福」が味わえるとされています。 また、は文字としての力を持っているとされており、願望や祈りを込めるために使われることもあります。この文字を書くことで、自分の気持ちを込めて、より深い感情を表現することができます。 総じて、は特殊な形状を持つ文字であり、その美しさや独自性から、様々な分野で使われています。また、その持つ神秘的な力からも注目されており、興味深い文字として人々の興味を引きつけています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)