0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꏠ U+A3E0 Unicode文字

Unicode

U+A3E0

数値文字参照

ꏠ ꏠ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8F%A0

ユニコード名

YI SYLLABLE JIT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6o+g

「ꏠ」に似ている意味の文字

ꏠの説明

規範彝文
拼音で ji(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A3E0 ꏠ
10進: 41952 ꏠ[出典:Wiktionary]

ꏠの文字を使った例文

という文字は、カナダ先住民族の一つであるクリー族のアルファベットの一文字である。クリー族はカナダ北部及びアメリカ北部で約20万人が暮らす大きな民族であり、彼らの言語はクリー語と呼ばれている。クリー語には、ラテンアルファベットと独自の文字が混在して使用されており、その中の一文字が、この神秘的な文字であるである。 また、この文字は、数学においても重要な役割を持っている。数学的には、''は、複素数の虚数単位である。複素数とは、通常の実数に加えて、iという虚数単位が加えられた数のことであり、i²=-1である。そして、虚数単位iの大文字表記が''である。 また、''は、AI技術においても重要な意味を持っている。AIの分野では、''を使って、活性化関数の一つであるReLU(Rectified Linear Unit)を表すことがある。活性化関数は、機械学習において、ニューラルネットワークの各ノードが入力されたデータをどのように扱うかを定める役割を果たす重要な要素であり、ReLUは、その中でも層の深いニューラルネットワークで効果を発揮する活性化関数の一つである。 ''という文字は、多岐にわたる分野で重要な役割を果たしている。クリー族にとっては、その文字を通して自分たちの言葉を表現し、継承することができる。また、数学においては、複素数のシンボルとして、AI技術においては、活性化関数を表すシンボルとして、それぞれ必要不可欠な存在である。''という文字は、これまで以上に活躍の場を広げていくことを期待している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)