0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꏂ U+A3C2 Unicode文字

Unicode

U+A3C2

数値文字参照

ꏂ ꏂ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8F%82

ユニコード名

YI SYLLABLE SHY

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6o+C

「ꏂ」に似ている意味の文字

ꏂの説明

規範彝文
拼音で shy(声調は中平調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A3C2 ꏂ
10進: 41922 ꏂ[出典:Wiktionary]

ꏂの文字を使った例文

、つまり「ふくろう」という意味を持つ文字。この文字には、深い意味とともに、興味深い物語が込められている。 あるところに、美しい姫がいた。その姫は、美しさだけではなく、知恵と勇気にも優れていた。ある日、姫は森の中で、一匹のふくろうに出会った。ふくろうは、話し相手が欲しかった姫と、話すことがものすごく得意なふくろうという、まさにピッタリな出会いだった。 姫とふくろうは、森の中で、一晩中話し込んだ。姫は、ふくろうの話を聞いているうちに、彼女の中でいくつかの問いが沸き起こった。ふくろうもまた、姫の話を聞いて、自分が普段言わないようなことを話し始めた。 朝になって、姫はふくろうに告げた。「もし今夜も会えるなら、また会いたい」と。姫は一人で城に戻った。そして、夜になると、ふくろうとの再会を心待ちにしながら、再び森の中にやってきた。 森の中で、姫はふくろうと再び出会った。その時、ふくろうは姫に尋ねた。「何があって、2度も森にやって来たんだい?」。姫は笑いながら答えた。「会話がしたかっただけ」。 ふくろうは姫の話に驚き、そして喜んで、また一晩中話し込んだ。姫は、ふくろうに自分が心配することを話し、ふくろうは助言を与えた。そして、朝まで話し続けた。姫とふくろうは、その後も度々会い、互いに知恵と勇気を分け合う仲となった。 この話には、深い意味が込められている。ふくろうは、知恵と勇気の象徴であり、姫は優しさと美しさを兼ね備えた女性の象徴である。そして、この物語は、対話とコミュニケーションの大切さを説いている。 現代社会において、対話やコミュニケーションが失われつつある。人々は、スマホやパソコンを使って、相手と直接話すことを怠っている。しかし、この物語を見ると、対話やコミュニケーションが人生においてどれだけ大切であるかがわかる。 姫とふくろうのように、人々はお互いに対話し、コミュニケーションを図ることで、知識や経験を共有することができる。また、対話をすることによって、自分の考えや気持ちを整理することができる。そして、お互いに愛と尊重を持ってコミュニケーションを取ることで、より良い人間関係を築くことができる。 言葉は、人と人をつなぎ、世界を変える力を持つ。しっかりと対話し、コミュニケーションを取り、世界をより良いものにするために、私たちはふくろうのように、深く考え、賢く行動する必要がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)