0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꎹ U+A3B9 Unicode文字

Unicode

U+A3B9

数値文字参照

ꎹ ꎹ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8E%B9

ユニコード名

YI SYLLABLE SHEP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6o65

「ꎹ」に似ている意味の文字

ꎹの説明

規範彝文
拼音で she(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A3B9 ꎹ
10進: 41913 ꎹ[出典:Wiktionary]

ꎹの文字を使った例文

(ギャング)という言葉には、暴力団など反社会的な集団を指す意味があります。しかし、この言葉が最初に生まれたのは、アメリカ合衆国の南部で奴隷制度が存在していた時期でした。 奴隷制度下の南部では、黒人奴隷たちが意志を曲げられずに、自由に生きることができずにいました。そのために、大胆かつ反抗的な行動に出る黒人たちが現れたのです。このような人々は、当時‘gang’と呼ばれ、同様の考え方を持つ仲間と組んで行動しました。 数十年後、この言葉はアフリカ系アメリカ人コミュニティの中で使用されるようになりました。特定のグループや地域を示すものとして、ギャングは広がっていきました。 今日、ギャングという言葉は、暴力的な行為や反社会的な行動を示すだけでなく、特定の音楽や文化のスタイルを表す言葉となっています。多くの若者たちは、ギャング文化に憧れを持ち、そのスタイルを真似ています。 しかし、反社会的な行動や、暴力的な行為、法律違反による被害などから、ギャングは社会問題となっています。そのため、多くの地域でギャング防止のための活動が行われています。 しかし、一方で、ギャング文化は、音楽やファッション、アートなどに多くの影響を与えています。特に、ヒップホップ文化においては、ギャング文化が深く根付いています。多くのラッパーやアーティストが、ギャング文化からインスピレーションを受けて、自分なりのスタイルを築いています。 ギャングという言葉には、暴力的なイメージがつきまとうかもしれませんが、そのルーツには、抵抗や自由への憧れがありました。今日まで、ギャング文化は多くの若者たちに受け入れられ、影響を残しています。それらの中には、反社会的な行動や暴力とは無縁のものもあるため、その側面も見つめる必要があるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)