0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꎡ U+A3A1 Unicode文字

Unicode

U+A3A1

数値文字参照

ꎡ ꎡ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8E%A1

ユニコード名

YI SYLLABLE NRU

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6o6h

「ꎡ」に似ている意味の文字

ꎡの説明

規範彝文
拼音で nru(声調は中平調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A3A1 ꎡ
10進: 41889 ꎡ[出典:Wiktionary]

ꎡの文字を使った例文

は、人類の進歩に大きく貢献した文字のひとつである。この文字は、平方メートルを表す単位で使われることが多く、建築や土木工学などの分野で重宝されている。 しかし、は単なる数値を表すだけではなく、私たちにとって深い意味を持つ。この文字は、人間が自然と向き合うときにも活用される。例えば、自然公園や庭園の面積を表すのに使われる。また、野球場やサッカー場の面積もこの文字で表される。 そして、は私たちの生活に密接に関わっている。住宅の床面積や室内面積は、この文字で表される。また、家具や家電製品のサイズもこの文字で表されることが多い。 さらに、は私たちの社会における役割も大きい。例えば、土地の大きさを比較する場面で使われる。同じような土地でも、面積が広い場合と狭い場合で建物の配置や使用目的が異なり、これらを比較するときにはこの文字が不可欠である。 また、は統計学においても重要な役割を果たしている。例えば、世界の国々の面積を比較するためにはこの文字が使われる。また、地球上の陸地と水域の面積を比較するためにもこの文字が必要である。 さらに、は私たちの身の回りでもよく使われている。例えば、スーパーマーケットなどで売られている玄米やお米の袋には、製品の重量とともに面積も表されている。 総じて、は私たちの生活や社会に深く関わっている文字である。この文字が持つ意味を理解して、私たちはより賢く、より効率的に行動することができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)