0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꍟ U+A35F Unicode文字

Unicode

U+A35F

数値文字参照

ꍟ ꍟ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8D%9F

ユニコード名

YI SYLLABLE ZHYRX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6o2f

「ꍟ」に似ている意味の文字

ꍟの説明

規範彝文
拼音で zhyr(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A35F ꍟ
10進: 41823 ꍟ[出典:Wiktionary]

ꍟの文字を使った例文

(うりぼう)は、謎めいた存在感を持つ不思議な生き物です。その存在は、昔話や伝承によって古代から伝わっているとされており、現代でも未だに多くの人々に愛され続けています。 この神秘的な生き物は、見た目の愛らしさとは裏腹に、さまざまな能力を持っています。例えば、身体に付けている葉っぱを使って擬態することができ、周りの環境に馴染んで身を隠すことができます。また、臭いを感知することが得意で、食べ物を探すのにも役立ちます。 そして、もう一つの大きな特徴として、は非常に軽やかな動きをすることができます。その俊敏性は、逃走する際にも大いに役立ち、天敵を翻弄して生き延びることができます。 しかし、は最もよく知られているのはそのおいしさです。身体は小さくても、非常に肉厚で、味は独特で濃厚です。そのため、は高級食材として知られており、多くの人々に愛されています。 そんなですが、実は今では絶滅危惧種として扱われています。その理由は、開発や森林伐採などによる生息地の破壊や、食用として乱獲されてきたためです。 しかし、最近では、生態系の保全や繁殖促進などの取り組みが進められており、徐々にその数も増えてきています。 このようなの生態や生息地の保護について、私たちは今後ますます注目していく必要があります。また、美味しい食材としても有名なが、永続的に残り続けるように、私たちも積極的な保護活動や持続可能な開発に取り組んでいく必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)