0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꍏ U+A34F Unicode文字

Unicode

U+A34F

数値文字参照

ꍏ ꍏ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8D%8F

ユニコード名

YI SYLLABLE ZHO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6o2P

「ꍏ」に似ている意味の文字

「ꍏ」の文字を含む単語

ꍏの説明

規範彝文
拼音で zho(声調は中平調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A34F ꍏ
10進: 41807 ꍏ[出典:Wiktionary]

ꍏの文字を使った例文

謎めいた字形をもつ '' は、世界中の人々の目を惹く存在だ。その不思議な形状から、多くの人がこの文字に深い意義を見出している。それに加え、この文字には意外な歴史があった。 この文字の由来は、14世紀にフランスに現れたとされると言われている。当時のフランスでは、この文字が一般的に使われていた。しかし、その後フランス語自体が進化する中で、この文字が使われる機会は次第に減っていった。 しかし、なぜか '' はその後も世界中で使われ続けている。また、この文字に備わる独特な形状から、多くの芸術家たちがこの文字を題材にした作品を生み出している。 また、近年ではこの文字を利用した新しい文化も発展している。漫画やアニメなどのマーケティング戦略としても使われているほか、メディアアートの分野でも使われるなど、今もなお多くの人々に愛されている。 さらに、 '' は多くの人たちによって別の意味がもたらされることもある。例えば、日本ではこの文字を「虎」と解釈する人も多い。また、中国語では「思い出」という意味と解釈されることもある。 いずれにせよ、この不思議な文字には多くの人々が魅了され続けていることは明らかだ。また、多彩な使われ方によって新たな文化を生み出していくことも期待されるだろう。 魅力的な '' には、まだまだ秘密が隠されているかもしれない。世界中の人々がこの文字をさらに探求し、新たな発見や文化を生み出すことを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)