0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꍎ U+A34E Unicode文字

Unicode

U+A34E

数値文字参照

ꍎ ꍎ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8D%8E

ユニコード名

YI SYLLABLE ZHOX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6o2O

「ꍎ」に似ている意味の文字

ꍎの説明

規範彝文
拼音で zho(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A34E ꍎ
10進: 41806 ꍎ[出典:Wiktionary]

ꍎの文字を使った例文

」という文字は、現代ではあまり使用されていない漢字の1つであります。この文字は、直立した2本の線の上に、2つの「u」のような形が付いたものとなっており、非常に独特の形状をしています。 一方で、この文字を読んでみると、なんとなく「奇妙」という印象を受ける人が多いのではないでしょうか。そこで、この「」を用いて、少し奇妙でミステリアスな雰囲気を持った文章を作ってみたいと思います。 ある夜、私はふとしたきっかけで、ある森の奥深くへと足を踏み入れてしまいました。周りは真っ暗闇で、ほとんど何も見えません。しかし、足元には何とか光を当てるようなものがないものかと探しているうちに、突如として視界に「」という文字が浮かび上がりました。 それから数週間が過ぎ、私はこの森を訪れることが日常となってしまいました。いつしか、「」という文字が私にとってのパスポートのようになっていたのです。そして、ある夜、突然何かが私を呼び戻すような感覚が生じてきました。 それは、周りの空気が変わったように感じたのです。私は「」という文字を探し始め、どうやらそれが近くにあるようです。いつもよりも強い興奮を感じながら、私は森の奥に進んでいきます。 すると、そこには巨大な「」の文字が立ちはだかっていました。私は何かに導かれるかのように、その文字に近づきます。そして、その文字の中に入った瞬間、不思議な世界に迷い込んでしまったのです。 それは、まるで別の次元のような場所でした。その中には、幻想的で美しい風景が広がっており、私は心底魅了されました。しかし、同時に何かが私を警戒させているような気がしてきました。そして、私はこの奇妙な次元から逃げ出すように、文字の中を走り始めたのです。 そして、そこから外に出た私は、なんと枕元で目が覚めていたのです。それは、一体どんな夢だったのか、今でもはっきりと覚えているのです。 そんな、夢とも現実ともつかないような、不思議な一夜でした。ただ、それでも私は、あの「」という文字を見ると、どこか魅力的なものを感じてしまうのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)