0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꍍ U+A34D Unicode文字

Unicode

U+A34D

数値文字参照

ꍍ ꍍ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8D%8D

ユニコード名

YI SYLLABLE ZHOT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6o2N

「ꍍ」に似ている意味の文字

ꍍの説明

規範彝文
拼音で zho(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A34D ꍍ
10進: 41805 ꍍ[出典:Wiktionary]

ꍍの文字を使った例文

このあたりは静かな場所で、深い森の中に位置する。草木が生い茂る森の中、小鳥のさえずりが聞こえる。夜には、蛙たちの鳴き声に包まれて、時々オオカミの遠くからの遠吠えが聞こえる。しかし、この森には二つの世界がある。その境界線を示すのは、『』と書かれた看板だ。この看板を超えると、人と神秘の世界が交わる不思議な世界がある。 passの扉をくぐると、そこには空間に真っ赤な布が縦横に張られ、静かな神聖な世界が広がっている。カナダ先住民の共同体の儀式が行われていた。祭司たちが石灰を敷いた床の上で踊り、夜空に向かって祈りを捧げる。『』という文字が最も良く表しているのは、この森の狭間に広がる常夜灯の下でシートと座布団を並べ、静かな裏庭の貸切られた露天風呂でくつろぎながら、ただはじっとするという神秘的な体験である。ここで時間を忘れて、自分の思考を整えて、自分探しの旅をする。ここは自由で、穏やかで、ここで得られる感覚は他では得られない。また、この森は人々の心を癒す場所でもある。昼夜問わず、森に訪れる多くの人々がこの森を訪れる琉球古武術の継承者に会いにやってくる。トップ保険が講じる森林療法のセッションは、健康に気を使う人々にとっては貴重な経験となっている。静かな森、神秘的な世界、癒しの世界、この世界は、『』に表される何かがあるからこそ、驚くほどの魅力を持つ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)