0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꌟ U+A31F Unicode文字

Unicode

U+A31F

数値文字参照

ꌟ ꌟ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8C%9F

ユニコード名

YI SYLLABLE SUX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oyf

「ꌟ」に似ている意味の文字

ꌟの説明

規範彝文
拼音で su(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A31F ꌟ
10進: 41759 ꌟ[出典:Wiktionary]

ꌟの文字を使った例文

昔々、風が暖かくなってきたある日、林の中を一匹の動物が走っていた。 その動物は、林に住んでいるたくさんの動物たちの中でも、一番速く走れるといわれていた。 そんな彼は、「もっと速く走れないかな」と考えるようになり、ある日、絵を描いているときに、目に飛び込んできたのが、''という文字だった。 その文字を見て彼は、「『始め』と書いてあるから、これからの新しい挑戦をスタートしよう」と決意し、特別なトレーニング方法を考案した。 翌日、彼はいつものように走り始めたが、今度は普段よりもスピードを上げて走ることを心がけた。 ''の文字が彼の頭の中で浮かんでいると、彼の足は驚くべき速さで動きだした。 周りの景色は、彼にとってはあまりにも速く過ぎ去るほど、彼の体はすでに最高速度で走っていた。 その結果、彼は自己新記録を出し、林の中で最も速く走ることができるようになった。 彼は''という文字に出会い、それをきっかけに自分自身の限界を超えることができた。 その彼の活躍を知った他の動物たちも、彼と同じように''という文字を使って様々なチャレンジに挑戦し、新たな偉業を成し遂げるようになった。 このように、1つの文字が人々の想像力を広げ、新しいチャレンジや挑戦に繋がることがあることを教えてくれる物語である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)