0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꌊ U+A30A Unicode文字

Unicode

U+A30A

数値文字参照

ꌊ ꌊ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8C%8A

ユニコード名

YI SYLLABLE SIX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oyK

「ꌊ」に似ている意味の文字

ꌊの説明

規範彝文
拼音で si(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A30A ꌊ
10進: 41738 ꌊ[出典:Wiktionary]

ꌊの文字を使った例文

彼女の目に沈む向日葵畑。遠くには草原が広がり、青い空が広がっている。彼女は目を閉じ、深呼吸をする。懐かしい夏の風が吹いている。ブルーのシャツを着た男性が彼女の隣に立ち、小さな額の上を見下ろしました。変な感覚が彼女を包み込みます。この瞬間がずっと続くような気がします。 彼女は手を取り、彼女の手の中で握り締めました。彼女は頭を上げ、彼女に笑顔を向けました。二人はよく話をします。彼女は彼についていくために自分のすべてを与えると心に決めました。しかし、恐れもあります。恐れ、彼が去ってしまうことを。 彼女は手を引っ張り、口を開くとまた彼女の手を握り返しました。彼女は彼について自分の心の扉を開こうとします。彼女は言った、「私はあなたが私が与えたすべてを守ってくれることを必要としています。」彼は彼女に向き直り、彼女は彼の手に触れました。 二人は目を合わせると共に、何が起こっているのかにたいして混乱します。彼女は彼に話題を変えようとしました。二人は向日葵畑を見たり、雲の形を一緒に想像したり、一緒に笑ったり。彼女は彼が彼女の心の奥底に本当に理解してくれたことを知りました。 時が経つと、彼女は彼と一緒に夕日を眺め、黄金色の空を長く見つめました。彼女は幸福感に包まれ、彼を見つめました。彼は彼女に向かって笑っていました。ある瞬間、彼女は恐れとともにその状況に陥りました。彼女は彼に、自分が彼にどれほど惹かれているか、他に人がいないことを伝えました。彼女は彼女自身に正直であることを決めました。 彼女は彼に向き直り、言葉を探しました。彼女はスマートフォンのノートに向かって書き始めました。「あなたと一緒にいることにいつも幸せを感じています。私にとって、あなたは私の世界です。これからも私たちが一緒にいられるように、あなたにあなたが必要なすべてを与えたいと思います。」 彼女は電話を彼に手渡しました。彼は彼女に向き直り、目を慌ただしく動かしました。彼女は彼の手が握られ、涙が目に浮かびました。彼女が彼女の所で、彼女が彼女と一緒だと彼女に言ったように、彼は口を開きました。 「私たちはまだ知り合ったばかりであり、まだ多くのことがありますが、私たちは一緒に仕事をすることができます」と彼は言いました。彼は彼女に向き直り、彼女をキスしました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)