0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꌀ U+A300 Unicode文字

Unicode

U+A300

数値文字参照

ꌀ ꌀ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8C%80

ユニコード名

YI SYLLABLE NZUP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oyA

「ꌀ」に似ている意味の文字

ꌀの説明

規範彝文
拼音で nzu(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A300 ꌀ
10進: 41728 ꌀ[出典:Wiktionary]

ꌀの文字を使った例文

ぼくは、今朝目が覚めたらカーテンの隙間から差し込む陽光がキラキラと輝くのを見つけた。「ああ、また新しい一日が始まるんだな」と思いながら、ベッドから起き上がった。 その時、目が止まったのが窓辺に置かれた『』の置物だった。この置物は、ぼくが旅行先で見つけたもので、独特な形に魅了され、すぐに買ってしまったものだ。 何度も手に取っては、その独特な形に見入っていたのだが、一瞬でぼくはその形からインスピレーションを受けて、何かを書きたいと思った。 『』といえば、円(まる)のような形でもあり、渦のような形でもある。その形には、生命や運命の回帰性を表している側面もある。今日のぼくにとって、この形が持つニュアンスは新しいスタートにふさわしいものだった。 前に進むために、過去の過ちや失敗を忘れることができない。ただ、自分自身を変えていくことができれば、新しい未来が待っているのだと思った。それは、無限に広がる『』のようなものだと。 ぼくはカーテンを開け放ち、朝の風を感じながら、野鳥のさえずりを聞いて、その瞬間に生かされていることを感じた。人生においても、新たなスタートを切るためには、過去の自分自身を捨てる勇気が必要だと気付いた。 今日から、ぼくはそれを成し遂げるための新しい一歩を踏み出そうと思う。昨日までの自分を捨てて、新しい自己紹介をする。新しい人生をembraceするための勇気を持って、目の前の日々に積極的に向き合うことが大切だと思う。 日々は『』のようなものだ。どんなに悪い日があっても、必ず新しい朝が来る。その日に新しいことを生み出すことができるかどうかは、ぼく次第だ。だから、今日やることを明確にして、一つずつクリアにしていこうと思う。 決意したぼくは、今日から新しい人生を歩んでいく。『』の置物に感謝しながら、まるで新しい人生に繋がりそうなその形を見つめて、胸が高鳴る。明日は、もっと輝く自分自身とともに、新しい一歩を踏み出す準備をする。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)