0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꋃ U+A2C3 Unicode文字

Unicode

U+A2C3

数値文字参照

ꋃ ꋃ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%8B%83

ユニコード名

YI SYLLABLE CEP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ouD

「ꋃ」に似ている意味の文字

ꋃの説明

規範彝文
拼音で ce(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A2C3 ꋃ
10進: 41667 ꋃ[出典:Wiktionary]

ꋃの文字を使った例文

という文字は、注目を集めることができるユニークな形を持っています。その形は、四方に広がる「矢印」にも見えますし、左右対称の「心臓」にも見えます。 この文字を見ると、何かを発見したり、何かに近づいたりするような気がしてきます。それは、あたかもコンパスのような「方向感覚」を与えてくれるからかもしれません。 また、この文字は音楽や舞台芸術など、創造的な表現にも用いられています。弦楽器の音色を表す「楽」の文字や、演劇の舞台上を表す「席」の文字にも、「」の形が使われているのです。 さらに、この文字は心理学的にも興味深いものです。例えば、最近の研究では、顔文字や絵文字がコミュニケーション上で役立つことが明らかになっていますが、その中でも「」の形は、特に良い印象を与えるとされています。 このように、文字は単なる記号ではなく、私たちの感覚や心理に深く関わってくるものです。その中でも、「」のようなユニークな形を持つ文字は、私たちに新しい発見や感性を引き出してくれる魅力があるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)