0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꉲ U+A272 Unicode文字

Unicode

U+A272

数値文字参照

ꉲ ꉲ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%89%B2

ユニコード名

YI SYLLABLE HAX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6omy

「ꉲ」に似ている意味の文字

ꉲの説明

規範彝文
拼音で ha(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A272 ꉲ
10進: 41586 ꉲ[出典:Wiktionary]

ꉲの文字を使った例文

という文字は、一見すると他の漢字とは異なる形をしています。この文字は、日本の伝統的な文化や美術、工芸品などによく使われます。事実、昔の日本の家屋の屋根に、の形をした装飾が付いていたことがあります。 そして、には意味があります。この文字は、「久しく安泰に暮らす」ということを表しています。つまり、長い間幸福で安泰に暮らすということができるように、この文字が使われるということなのです。 今、私たちが生きている現実は、まさに長いあいだ暮らしが安泰であるということが保証された現実ではないかもしれません。環境問題、自然災害、経済の不安定な動きなどは、世界中で日々影響を与え続けています。 しかし、という文字は、私たちが孤独や恐れ、不安を感じるときに、安心感を与えてくれます。長い時間が過ぎたのにもかかわらず、私たちは安心して暮らすことができるということを、この文字が教えてくれるのです。 今日では、という文字があったおかげで、私たちは過去から学ぶことができます。私たちは、日々の生活の中で、この文字を使って、自分の人生の安泰に向けた人生計画を立てることができます。また、この文字を使って、私たちが価値あるものを追求することができるようになるのです。 さらに、という文字は、私たちに勇気を与える力もあります。世の中が不安定であるときに、この文字を見ることで、私たちは勇気を持って向き合うことができます。私たちが日本に生まれたということを誇りに思い、自分の人生において目指すものを追求することができるのです。 このように、という文字は、私たちが日々生活する上で、大きな意味を持っています。この文字を見るたびに、私たちは自分自身の人生の目標を思い出し、それに向かって突き進むことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)