0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꉮ U+A26E Unicode文字

Unicode

U+A26E

数値文字参照

ꉮ ꉮ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%89%AE

ユニコード名

YI SYLLABLE HIT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6omu

「ꉮ」に似ている意味の文字

ꉮの説明

規範彝文
拼音で hi(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A26E ꉮ
10進: 41582 ꉮ[出典:Wiktionary]

ꉮの文字を使った例文

(くまのまじりこ)は、日本固有の哺乳類で、可愛らしい見た目とは裏腹に、肉食性であり、時には凶暴な一面も見せる種類があります。また、生息数も減少傾向にあり、絶滅の危機に瀕しています。 しかし、最近では、狩猟や土地開発による生息地の減少だけでなく、野生動物としてのの存在自体が脅かされるような問題が起きています。それは、深夜ライブ配信サービスでを飼育している人々の中に、違法にを購入し、配信上で売買する行為を行っている者がいることです。 これは、野生動物保護法に違反するだけでなく、の生態や行動にとっても深刻な問題です。野生動物の多くは、自然の中で独立して生きることが求められますが、配信サービスでの飼育は人工的な環境下で行われるため、その動物にとっては適切でない場合があります。 また、配信上での売買によって、個体の価値が上昇することがあります。その結果、불법的にを購入した人物が、新たな飼育器具や生活用品を購入してしまうことも少なくありません。これは、野生動物保護の精神に反するものであり、野生動物が利用されることで悲しい結末を迎える可能性が高まります。 現在、野生動物の飼育や売買については法的に監視されていますが、闇取引や違法な売買行為があるため、完全に根絶することは難しい状況です。しかし、一人一人が野生動物保護についての知識を持ち、闇取引については絶対に手を出さないことが大切です。 野生動物は、人間が勝手に判断した道具や娯楽ではありません。私たちは、自然とともに暮らし、共存することが求められます。そのためには、野生動物保護や自然環境保護が不可欠なのです。をはじめとする、貴重な自然の賜物を守り、未来の世代に引き継いでいくため、私たち一人一人が行動することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)