0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꉨ U+A268 Unicode文字

Unicode

U+A268

数値文字参照

ꉨ ꉨ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%89%A8

ユニコード名

YI SYLLABLE NGOX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6omo

「ꉨ」に似ている意味の文字

ꉨの説明

規範彝文
拼音で ngo(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A268 ꉨ
10進: 41576 ꉨ[出典:Wiktionary]

ꉨの文字を使った例文

という文字は、漢字の「熊」と同じような形をしていますが、実は「クマタマゴ」という珍しい植物の名前の一部でもあります。この植物は、熊を連想させるような茶色い稲穂のような形状を持っており、日本の限られた地域でしか見ることができません。 また、は、日本のかわいい文字「ひらがな」の一部でもあります。具体的には、「く」と「ま」を重ねたような形をしています。この文字は、可愛らしさと親しみやすさを表現するために、日本のアニメや漫画などで頻繁に使われます。 さらに驚くべきことに、は、瞬きや目の動きを表現するのにも使われます。具体的には、「」のように、片目を閉じて笑う表現に使われることがあります。この表現は、日本の若者文化でよく使われている「ヲタク言葉」として知られており、特にアニメや漫画のファンの間でよく使われます。 最後に、には韓国語では「희귀한」(希少な)という意味があります。この文字が表すように、日本や韓国の文化は、他の国々に比べて独特で、魅力的なものが多くあります。 熊のような植物、かわいい文字、瞬きの表現、そして希少なものを表す言葉。は、多くの方面から魅力的な文字であり、日本文化や韓国文化の魅力を象徴するものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)