0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꉑ U+A251 Unicode文字

Unicode

U+A251

数値文字参照

ꉑ ꉑ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%89%91

ユニコード名

YI SYLLABLE HXAP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6omR

「ꉑ」に似ている意味の文字

ꉑの説明

規範彝文
拼音で hxa(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A251 ꉑ
10進: 41553 ꉑ[出典:Wiktionary]

ꉑの文字を使った例文

という文字は、日本ではあまり一般的に知られていませんが、韓国や中国では一般的な文字の一つです。この文字は、漢字文化圏において、様々な意味を持つことが知られています。 一つは「繁栄」という意味があります。この意味は、文字の形状からも想像できます。下部が広がり、上部が細い形状で、豊かさや繁栄を表しています。このような形状から、この文字を見るだけで、目の前の景色が豊かになり、繁栄した、美しい未来を見ることができるような気がします。 また、という文字には、もう一つの意味として「幸福な人生」というものがあります。文字の形状からも、美しい曲線が見え、優雅な印象を与えます。この文字を眺めるだけで、心が安らぎ、やさしい時間を過ごすことができます。 また、という文字には、「人間観」という意味も持っています。この意味は、文字の上部が二つに分かれ、下部が広がる形状から感じられます。この形状は、人間の二面性を表しています。私たちは善と悪を併せ持っていますが、この文字を見ると、自分自身の内面を深く見つめることが出来ます。 このような、という文字には、たくさんの意味が込められています。日常生活の中で、この文字を目にすることはあまりないかもしれませんが、機会があれば、この文字をじっくりと眺めてみてはいかがでしょうか?心が豊かになり、幸福感に包まれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)