0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꉎ U+A24E Unicode文字

Unicode

U+A24E

数値文字参照

ꉎ ꉎ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%89%8E

ユニコード名

YI SYLLABLE HXAT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6omO

「ꉎ」に似ている意味の文字

ꉎの説明

規範彝文
拼音で hxa(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A24E ꉎ
10進: 41550 ꉎ[出典:Wiktionary]

ꉎの文字を使った例文

始まりの物語は、『』という奇妙な文字から始まった。 ある日、温厚な老人が何かに取り憑かれたように『』と叫び、その後誰にも見えないものと戦い始めた。周りの人々は彼を冷静にしようとしたが、老人の目が真っ赤になるほどの憎悪を感じ取り、誰も近づけなくなった。 そんな中、老人は何とか意識を取り戻し、誰にも言えなかった驚愕の体験を語った。彼は『』という文字が持つ不思議な力に憑かれてしまったというのだ。 以来、『』は多くの人々の注目を集めるようになった。その文字を使った奇妙な言葉遊びが生まれ、彼らは独自の世界を作り上げていった。 また、『』は異常なまでに強い霊的な力を持っているともいわれている。このことから、各地には『』を使った神秘的な儀式や呪術が行われるようになった。 しかしながら『』に触れると、意識が狂ってしまうという言い伝えもある。そのため、『』は忌み嫌われる傾向がある。 そんな『』だが、現代ではそれを商標に使った会社がある。その会社は、『』を使った商品を世に送り出している。 一方で、『』を使った作品も増えてきている。小説や詩、漫画などさまざまな分野で、『』を題材にした作品が生まれている。 そして、『』は今もなお謎に包まれたままである。その不思議な力は多くの人々を魅了し続け、今後も新しい発見や驚愕をもたらすことだろう。 『』の文字が持つ意味や力は時代によって変わっていくかもしれないが、それがまさに『』だ。何か新しいことを求める人々は、『』を探す旅に出ることがきっとあるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)