0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꈟ U+A21F Unicode文字

Unicode

U+A21F

数値文字参照

ꈟ ꈟ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%88%9F

ユニコード名

YI SYLLABLE GGUOX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oif

「ꈟ」に似ている意味の文字

ꈟの説明

規範彝文
拼音で gguo(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A21F ꈟ
10進: 41503 ꈟ[出典:Wiktionary]

ꈟの文字を使った例文

という文字は、日本の正式な漢字表には含まれていませんが、沖縄方言で使われる文字であることが知られています。 この文字は、ずんだ餅の「ずんだ」の一部にも使われることがあります。そして、この小さな文字からも感じることができるように、日本語には奥深い文化があります。 たとえば、を含む言葉に「小さなことが大事」という意味を持つ「事大成り」という言葉があります。大事なことを成し遂げるためには、小さなことにも気を配る必要があるということを表しています。 また、は「恐れ多いものに敬意を表す」という意味も持っています。たとえば、神社やお寺で手を合わせる際には、その場所や神様に対して恐れ多い気持ちを持ち、敬意を表することが大切です。 さらには、は日本人なら誰もが知る「おっさん紅茶」という商品のロゴマークにも使われています。このロゴマークは、深みのある味わいを表現しており、お茶のように深遠な文化を感じさせます。 日本には奥深い文化があるのは確かですが、その文化を肌で感じることができるのは日本語を完璧に理解している人だけではありません。日本語を学ぶことで、日本の文化や価値観、歴史を知ることができます。 また、のような小さな文字には、日本語の美しさや繊細さ、そして深い意味が込められています。日本語を学ぶことで、それらを理解することができるようになります。 日本語は奥深く、美しい言語です。そして、その美しさや繊細さを理解することで、日本の文化や価値観を深く理解することができます。是非、日本語を学んで、日本の素晴らしい文化に触れてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)