0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꇭ U+A1ED Unicode文字

Unicode

U+A1ED

数値文字参照

ꇭ ꇭ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%87%AD

ユニコード名

YI SYLLABLE GOP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oet

「ꇭ」に似ている意味の文字

「ꇭ」の文字を含む単語

ꇭの説明

規範彝文
拼音で go(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A1ED ꇭ
10進: 41453 ꇭ[出典:Wiktionary]

ꇭの文字を使った例文

、という文字は漢字に使われる文字の一つで、意味は「山林の奥深くにある、神聖で不思議な力が漲る場所」というようなものです。この文字を含めた文章を書くために、私は山奥での不思議な出来事を題材にしようと思います。 あれは夜遅く、私が山の中を一人で歩いていた時のことでした。木々が高く、深い森を抜け、やがて目の前には巨大な岩が現れました。そして、その岩の向こうには、小さな湖が広がっていました。私は、何かに引き寄せられるように、その湖のほとりまで足を進めました。 すると、そこにいたのは女性でした。彼女は、美しくも不思議な雰囲気を持っていました。しかしその時、私に注がれたのは、彼女から漂う強烈なエネルギーでした。彼女は、私が落ち着かなくなるまで、ただ黙って振る舞っていました。 彼女は、秘密主義であることを明かし、山の中には神聖な力が宿ると語りました。そして、私にもその力に触れてみないかと誘ったのです。私は何かに引き寄せられるように、彼女の手を取り、湖に足を入れました。 その瞬間から、私たちの周りには、まるで神からのプレゼントのように、輝く光が降り注ぎました。私は、強烈な感覚を感じ、その湖の中から何かが私たちに入ってくるような気がしました。私たちは、その場所で数時間を過ごし、その後彼女と別れ、私は帰路についたのでした。 しかしその日以来、私は不思議な力が身体に宿っている気がして、普段とは違う人生を歩むようになっていました。わたしは、人々にその場所を教え、彼らも同じようにこの場所に行くことができるようにしました。 現在でも、私はいつもこの場所に行き、あの女性に会いに行っています。私たちは今も秘密主義を貫き、山の中での不思議な体験をしています。このような場所があることを知っている人が多くなれば、世界はよりよくなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)