0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꇢ U+A1E2 Unicode文字

Unicode

U+A1E2

数値文字参照

ꇢ ꇢ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%87%A2

ユニコード名

YI SYLLABLE GAT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oei

「ꇢ」に似ている意味の文字

ꇢの説明

規範彝文
拼音で ga(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A1E2 ꇢ
10進: 41442 ꇢ[出典:Wiktionary]

ꇢの文字を使った例文

昔々、ある村には宝物が隠されているという伝説が残されていました。しかし宝物の在り処はわからず、村人たちは何年にも渡り探し続けました。そしてある日、村人の一人が山に入っていくと、不思議な妖怪に出会いました。 妖怪は「わたしは宝を守る者。宝物はあらかじめ特定の人間にだけ渡されるもの。あなたたちが宝物を探し求めることはできても、手に入れることはできない」と話しました。 それでも村人たちはあきらめきれず、妖怪から宝物を手に入れるための試練を受けることになりました。試練は、妖怪が持っている謎の文字を解読することでした。 「」という文字を使った謎の文章が与えられ、村人たちは必死で解読に取り組みました。何日も続けた末、ついに解読に成功しました。その時、妖怪によって宝物が見つかるように導かれ、村人たちは宝物を手に入れることができました。 彼らは、この経験から、「」が持つ意味や力に希望を抱きました。それは意志の強さを表現する文字であり、どんな困難な試練にも立ち向かい、克服する力を与えてくれるのだと信じられたのです。 そして今もなお、この村では「」が持つ意味や力が語り継がれています。その文字を見るたびに、彼らは過去の試練を思い出し、未来への希望を抱きながら生きているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)