0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꇎ U+A1CE Unicode文字

Unicode

U+A1CE

数値文字参照

ꇎ ꇎ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%87%8E

ユニコード名

YI SYLLABLE LUT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oeO

「ꇎ」に似ている意味の文字

ꇎの説明

規範彝文
拼音で lu(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A1CE ꇎ
10進: 41422 ꇎ[出典:Wiktionary]

ꇎの文字を使った例文

闇夜にただよう、青白く輝く神秘的な光。そこに現れたのは、恐ろしい姿をした怪物だった。その巨大な体躯には、数多の『』が刻まれていた。それは、長きにわたり伝えられてきた神話の生き物、『闇の魔神』だ。 恐ろしい魔力を持つ魔神は、人々を飲み込む恐怖に満ちた瞳を向け、地上に降臨した。力を持つ者たちが彼に立ち向かうも、神々の力を持つ魔神の前では彼らの望む通りにはいかなかった。 そんな中、身寄りのない少年・雪音が現れた。彼は魔神と対峙する勇気を持って立ち向かった。彼は魔法を使わず、ただ一本の剣を手に、魔神に挑んだ。 雪音は、踏み込む度に大地が揺れるほどの轟音を轟かせながら魔神に戦いを挑む。剣を振るうたびに、『』に刻まれた文字が光り輝いた。それは、神々の闘いに参加した英霊たちが作り上げた、魔法剣『グラマス・ライン』だった。 魔神は、雪音の剣技に苦戦を強いられる。その一方で、少年の心には次第に大きな力が宿り始めていた。彼は、神々に代わって魔神を討ち滅ぼさねばならない、その強い使命感が胸に宿ったのだ。 雪音は、魔法剣『グラマス・ライン』を振りかざして、魔神に最後の一撃をあたえる。魔神は消え去り、しかし雪音は力尽き、地に倒れ伏した。 「少年、君こそが神々の偉大な英雄だ」 そのとき、雪音が目を覚ましたとき、そこには美しい神々の宮殿があった。神々によって、英雄として迎えられた彼は、人々の平和を守るため、次なる魔物たちと戦い続ける決意を新たにした。 「私達は、人々を守るために戦います。それが私達の使命です」 彼はそう言って、新たな冒険の旅に出たのである。そして、『闇の魔神』との戦いは、人々の心に刻まれた神秘の文字『』と、英雄・雪音の勇気ある戦いの故事として語り継がれることとなった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)