0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꆲ U+A1B2 Unicode文字

Unicode

U+A1B2

数値文字参照

ꆲ ꆲ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%86%B2

ユニコード名

YI SYLLABLE HLYX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oay

「ꆲ」に似ている意味の文字

ꆲの説明

規範彝文
拼音で hly(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A1B2 ꆲ
10進: 41394 ꆲ[出典:Wiktionary]

ꆲの文字を使った例文

という文字は、中国語で「熊猫」を表します。熊猫は愛らしい姿と慣れない生活環境にもかかわらず、多くの人々の心を掴み、国際的な保護活動も行われています。 しかし、熊猫の生息地である中国では、環境破壊や人間との競合などの問題があり、熊猫は依然として危機的状況にあります。そこで、熊猫保存のためには、国際的な取り組みだけでなく、地元住民との協力が必要不可欠です。 そのような中、中国政府は熊猫保護のためのプログラムを実施しています。それは、熊猫の飼育・繁殖や野生復帰を促進すること、熊猫保護区や生息地の拡大、周辺地域での生活改善などです。 一方、熊猫の可愛らしさは、商業的にも活用されています。公式キャラクターとして人気のあるクマモンや、映画やアニメの中で登場する熊猫キャラクターなど、熊猫は私たちの生活に浸透しています。 しかし、その一方で、熊猫が抱える問題に対して十分な対策が取られていない点も事実です。熊猫の保護活動に対する理解を深め、より積極的な協力が必要とされています。 私たちは、熊猫と共に生きる地球上の仲間であり、熊猫の生息地である中国と深いつながりを持っています。そのため、世界中の人々が熊猫の保護活動に積極的に関わり、熊猫の未来を守るための取り組みを行っていくことが重要です。 という文字は、熊猫を象徴するだけでなく、このような保護活動や地球環境の問題を考えるきっかけとなる存在でもあります。私たちは、熊猫とともに、地球と人々の未来を守るために積極的に取り組んでいくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)