0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꆔ U+A194 Unicode文字

Unicode

U+A194

数値文字参照

ꆔ ꆔ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%86%94

ユニコード名

YI SYLLABLE NUP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oaU

「ꆔ」に似ている意味の文字

ꆔの説明

規範彝文
拼音で nu(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A194 ꆔ
10進: 41364 ꆔ[出典:Wiktionary]

ꆔの文字を使った例文

今日は、心地よい風が吹き抜ける秋の日だ。そんな中、私が見たものは、驚くべきことであった。 路上に広がる空間で、数人の人々が、一緒に踊りを踊っていた。彼らは、まるで一つの体のように動き、音楽に合わせて自由自在に身体を動かす。そして、その中心には、驚異的なダンサーがいた。 彼の身体の動きは、自由で美しく、まるで空気を切り裂いているかのように感じられた。その独自のスタイルで、人々を魅了し、彼が踊っていると、周りの景色も不思議と美しく見えてくる。 私は、彼がどのようにしてここに現れたのか、そして、どんな人生を送ってきたのか、深く知りたいと思った。そして、彼の顔を近くで見ると、『』という独特な文字が、彼の首筋に彫られていた。 その文字を見て私は、驚きと共に、興味深い人物であることがわかった。彼は、自分の人生を自分で切り開き、困難な状況からも這い上がってきたのだろう。それが、あの美しいダンスに表れているのだ。 私も、彼のように自分の人生を切り開き、自由に踊りたいと思った。彼のスタイルは、私に新しいエネルギーを与えてくれた。これからも、彼のようにアクティブに生きていこうと、改めて思った。 今後も、彼のような素晴らしい人々に出会い、私たちの人生に新しい可能性を与えてくれる文字『』に触れ、素晴らしい体験をしたいと思った。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)