0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꆑ U+A191 Unicode文字

Unicode

U+A191

数値文字参照

ꆑ ꆑ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%86%91

ユニコード名

YI SYLLABLE NUT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oaR

「ꆑ」に似ている意味の文字

ꆑの説明

規範彝文
拼音で nu(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A191 ꆑ
10進: 41361 ꆑ[出典:Wiktionary]

ꆑの文字を使った例文

という文字は、中国の少数民族である壮族の文字の一つです。壮族は広西チワン族自治区やグアンシー・チワン族自治区に居住しており、自らの言語や文化を維持しています。 この文字には、美しい意味が込められています。壮族の伝統的な思想では、地球上には天、地、人、芸術、科学、技術、哲学、道徳、文学があるとされています。そして、この中でもっとも高尚なものが芸術であると考えられています。この思想に基づいて、という文字は「美しい芸術」という意味を持っています。 壮族の芸術は、独特で美しいものがあります。壮族の音楽は、民族楽器である瑶笛や板胡、阮咸などを用い、独特なメロディとリズムが魅力的です。また、舞踊や民族衣装にも特徴的なデザインがあり、華やかで美しいものが多いです。 壮族の伝統的な建築も、大変美しいものが多いです。代表的なものに、世界文化遺産に登録されている中山古郷があります。この古郷は、800年以上の歴史を持つ伝統的な壮族村落であり、伝統的な家屋や橋、回廊などが美しいデザインで作られています。 さらに、壮族の文学も豊かなものがあります。伝承文化や詩歌、民話などが代表的であり、壮族の美しい自然や文化が詠われています。 そして、近年では、壮族のアーティストたちによる現代アートが注目を浴びています。伝統的なデザインをモチーフにした新しい作品などが多く、グローバルな視点とともに、壮族の美しい文化が世界に発信されています。 壮族の美しい芸術の象徴であるという文字。この文字には、壮族の人々が創造的なアイデアや表現力を持っていることが象徴されています。壮族の芸術に触れることで、我々も新しい発想や感性を獲得することができるかもしれません。からは、大いなる力をもらうことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)