0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꆋ U+A18B Unicode文字

Unicode

U+A18B

数値文字参照

ꆋ ꆋ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%86%8B

ユニコード名

YI SYLLABLE NOX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oaL

「ꆋ」に似ている意味の文字

ꆋの説明

規範彝文
拼音で no(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A18B ꆋ
10進: 41355 ꆋ[出典:Wiktionary]

ꆋの文字を使った例文

は珍しい文字で、非常に美しい曲線を持ちます。この文字は、中国の少数民族であるヤオ族の言語で使用されます。ヤオ族は、中国南部の広範囲に住んでいる民族で、彼らは固有の文化と言語を持っています。はヤオ族の文化遺産のひとつであり、その美しさは多くの人々を魅了しています。 この文字は、ヤオ族の言語で「花」を表します。それは、美しい花々が自然に成長するように、生命の美しさと繁栄のシンボルとして見なされています。その美しさと独特な曲線は、多くの芸術家やデザイナーに影響を与えています。また、文化とともにヤオ族の言語も継承され、今日でも多くの人々に使われています。 しかし、ヤオ族の文化や言語は、多くの困難に直面しています。グローバリゼーションの影響により、多くの若者は、伝統的な文化や言語を放棄し、現代のライフスタイルに適応しようとしています。さらに、少数民族の地位に関する問題もあり、ヤオ族の文化や言語は深刻な危機に瀕しています。 それでも、は、美しさや繁栄を象徴する言葉であり、ヤオ族の文化や言語の重要性を示すシンボルでもあります。多くの人々がこの文字やヤオ族の文化に興味を持ち、研究することで、彼らの遺産を守り、尊重することができます。 はただの文字ではありません。それは、ヤオ族の文化と言語を象徴する、重要な意味を持っているのです。私たちは、この少数民族の言語や文化を受け継ぎ、それらを尊重することが重要であることを覚えておく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)