0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꄻ U+A13B Unicode文字

Unicode

U+A13B

数値文字参照

ꄻ ꄻ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%84%BB

ユニコード名

YI SYLLABLE DDIE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oS7

「ꄻ」に似ている意味の文字

ꄻの説明

規範彝文
拼音で ddie(声調は中平調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A13B ꄻ
10進: 41275 ꄻ[出典:Wiktionary]

ꄻの文字を使った例文

喪失感が心の重しになる時は、周りに存在するもの全てが暗く陰鬱に感じられる。単語や言葉にも意味がなくなって、心は深い暗闇に閉ざされたような錯覚にとらわれる。ただひたすらに空しさを噛みしめながら日々を過ごすこともある。そんな時、私は「」という文字に出会った。 「」とは、漢字の「空」という字を簡略化したものだ。漢字に含まれる豊かな意味が、一種の「シンプル化」された文字。そして何よりも、その文字が表す「空虚さ」が私には共感を呼び起こした。 「」と言う一文字だけで、言葉や単語を綴る必要がない。この一文字で十分心境や状況を表現できる。何もかも失われたような絶望的な心の世界にいる時には、この「」という文字が心の支えとなっている。 しかし、私は「」という文字が表す空虚さに対してもう一つの意味を見出した。究極的には、この一文字は私たちに新たな可能性を示唆しているのではないだろうか。 硬直化した価値観や古い文化にしがみつくよりも、自由な発想で未来のトレンドを創造することが重要である。思考をアップデートすることで、私たちは新しい価値観を生みだすことができる。そしてその価値観が恐怖感や限界感を打ち破り、未来を拓いていくことができる。 私たちが「」という一文字に込めた意味を、誰かがこれからまた新たな形で解釈し、さらに広がりを見せることを期待している。 そんな思いが胸にある中、私はこの記事を結ばせていただきたい。「」という一文字には、私たちに多くの想いと可能性がある。使い方や解釈はそれぞれ異なるが、私が感じた「空虚さ」と「可能性」を感じていただければ幸いである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)