0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꃜ U+A0DC Unicode文字

Unicode

U+A0DC

数値文字参照

ꃜ ꃜ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%83%9C

ユニコード名

YI SYLLABLE FURX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oOc

「ꃜ」に似ている意味の文字

ꃜの説明

規範彝文
拼音で fur(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A0DC ꃜ
10進: 41180 ꃜ[出典:Wiktionary]

ꃜの文字を使った例文

は、漢字でいう「広」という意味を持ちます。 ある日、私は新しい職場に転職しました。初めての職場での挑戦に胸が高鳴りながら、緊張と期待でいっぱいでした。新しい環境や仕事に対しての不安もありましたが、周囲の人々から温かい歓迎を受け、すぐに馴染むことができました。 そして、私がこの職場で大切に思っていることは「」という字に象徴されるように、広く深く学び、進化し続けることです。新しい職場に転職してからは、さまざまなスキルや技術を学び、仕事に役立てることができました。また、職場には多くの先輩方がいて、彼らの経験や知識から学ぶことができます。私は先輩方からたくさんのアドバイスや指導を受け、仕事の中で彼らから学んだことを次につなげていくことが大切だと思っています。 また、この職場には多種多様な業務があり、自分が興味を持った分野にもチャレンジすることができます。私は、自分の挑戦したいことに積極的に取り組んでいます。そのために必要な情報やスキルを習得するために、勉強会や研修にも積極的に参加しています。 そして、私がこの職場で特に大切にしていることは、常に広い視野を持ち続けることです。周りの人々や、業務に関係する人々と交流を持つことで、新しい知識や視点を得ることができます。自分が仕事をする中で、お客様やパートナー企業の問題をどう解決するか、部署の業務や目的を理解し、全社的な視野で考え、行動することができるようになりたいと考えています。 私がこの職場で学び続けるとともに、周りの人々や企業、社会に貢献できるような存在であることを目指しています。今後も自分が成長して、企業の発展を支えることができるよう、常に「」という字に象徴されるような、広く深く学び、進化し続けることを心がけたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)