0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꃐ U+A0D0 Unicode文字

Unicode

U+A0D0

数値文字参照

ꃐ ꃐ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%83%90

ユニコード名

YI SYLLABLE FIP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oOQ

「ꃐ」に似ている意味の文字

ꃐの説明

規範彝文
拼音で fi(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A0D0 ꃐ
10進: 41168 ꃐ[出典:Wiktionary]

ꃐの文字を使った例文

昔々、あるところに“”という不思議な文字がありました。この文字は古代から存在する謎の文字で、不気味な響きがありました。人々はこの文字についてあやふやな説を持っていましたが、真相は未だに解明されていません。 ある日、一人の冒険者が“”を探す旅に出ました。彼は古代の遺跡や古書を探索し、“”について調べていました。しかし、彼がたどり着いた先は、闇の中にある洞窟でした。彼は道中、いくつかの試練を乗り越え、辿り着いた洞窟の最奥部で、“”を見つけました。 しかし、“”を手に入れた瞬間、彼は異変に気付きました。彼を取り巻く環境が一変し、彼は異世界に飛ばされてしまったのです。変わり果てた世界で彼はさまよい歩きます。ときどき手に入れた“”を見つけたりなくしたり、しかし、“”を持つ事で異世界から帰還できる手がかりとなることを知りました。 彼は、世界の断片を辿り、“”を探し続けることになったのです。ある時、彼は負傷した一人の異世界の住人を見つけました。その住人は彼に、この世界にたどり着いた方法を教えてくれました。それは、“”を使って闇の中に進むことだったのです。そして、彼は最後にたどり着いた“”を使った穴の中へと向かったのです。 そこは、見たこともない別世界だった。その中央には、あの “”が輝いていました。彼は、“”を手にすると、世界が崩れ去るように崩壊し始めました。ただ、彼は自分が元いた世界へと帰還しました。しかし、そこにたどり着いた瞬間、彼は自分が“”を持ってもう一度異世界へ飛ばされたことに気付きました。 彼は、“”に呪われたのです。彼がたどり着いた異世界は、“”を持つことによって破壊され、再び異世界へと飛ばされてしまいます。彼は、“”を持つことが世界を危険にさらすことに気付きました。最後に、“”を手にした人が、世界を救うためには、“”を消すことが必要だと考えたのです。 彼は、“”を飲み込むことで、消すことを決意しました。彼が、“”を飲み込む瞬間、目の前を横切る色彩がなくなり、すべてが真っ暗になりました。彼は、自分が消した“”とともに、宇宙の彼方へと消えたと言われています。 “”という文字は、不思議な力とともに人々を誘い、世界を変える可能性を秘めているとも言われています。しかし、その力をしっかりと握る者が現れない限り、世界は危険にさらされることになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)