0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꁎ U+A04E Unicode文字

Unicode

U+A04E

数値文字参照

ꁎ ꁎ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%81%8E

ユニコード名

YI SYLLABLE PURX

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oGO

「ꁎ」に似ている意味の文字

ꁎの説明

規範彝文
拼音で pur(声調は x = 次高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A04E ꁎ
10進: 41038 ꁎ[出典:Wiktionary]

ꁎの文字を使った例文

あなたは、赤ん坊が泣いているのを見ました。その赤ん坊は、剛健な肉体をもち、あなたから遠く離れた場所で泣いていたとします。しかし、その泣き声を聞いたあなたは、どうしてもその赤ん坊を助けたいと思いました。そこで、あなたはその赤ん坊が泣いていた方向にまっすぐに向かって歩き始めました。 そして、あなたはその赤ん坊が泣いている場所に着いたとき、あなたは思わず目を疑いました。なぜなら、その泣いていた赤ん坊は、なんと「」という文字で表されていたからです。あなたは、この奇妙な出来事にどう対処すべきか困惑しました。しかし、何もせずに去るわけにもいかず、あなたは「」という文字を安心させるため、自分が存在していることを示す必要があったと考えました。 そこで、あなたは周囲に目を配り、自分がいることを「」以外の方法で示そうとしました。最初は、畑で働く人々に声をかけましたが、彼らはあなたが何を言っているのか理解できないでいました。次に、近くにいた牛に話しかけましたが、それもダメでした。しかし、あなたは諦めず、さまざまな方法を試みました。 そして、何時間もの努力の末、あなたはついに自分が存在することを「」以外の方法で証明することに成功しました。その方法とは、「귣」、「ꀎ」、「ꂩ」、「ၷ」、「㈿」、「媝」、「躧」、「鸌」、「䍅」、「餱」といった、多様な文字を使って「私はここにいます」と示すことでした。 最終的に、「」もあなたが存在することを理解し、泣き止み、あなたに微笑みかけたのです。あなたは、この出来事から、言葉だけでなく、多様な方法を使って自分が存在することを示せるようになったことを認識し、人々とのコミュニケーション能力を向上させることができました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)