0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鿵 U+9FF5 Unicode文字

Unicode

U+9FF5

数値文字参照

鿵 鿵

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BF%B5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6b+1

「鿵」に似ている意味の文字

鿵の説明

Translingual
Han character
鿵 (Kangxi radical 195, 鱼+7, 15 strokes, composition ⿰鱼志)
References
Unihan data for U+9FF5
Chinese[出典:Wiktionary]

鿵の文字を使った例文

(かしら)という文字は漢字一字で、頭や先端を意味します。この文字は幻の漢字とも言われ、現代ではあまり使われることはありませんが、古代の書物には頻繁に登場しているといいます。 という文字には、深い意味が込められています。それは、物事の最先端や頂点を表すことです。私たちの生活においても、は大切な役割を果たしています。例えば、科学技術の発展や芸術の創作において、最先端を研究し追求する姿勢が必要です。また、ビジネスでも、市場の最先端を読み取り、新しい需要や流行を発見することが重要です。 しかし、最先端を追い求めることにはリスクもあります。時には、壁にぶつかって前進できなくなることもあるでしょう。そんな時こそ、頭を冷静に保ち、新たな発想やアプローチを模索することが必要です。 また、という文字には、常に前進するという意味も込められています。まずは、目標を定め、最先端を追い求め、そして常に前進することが大切です。だからこそ、という文字は私たちにとって、目標に向かって進む指針とも言えるのです。 最後に、という文字は、私たちに勇気を与えてくれます。時には、最先端に挑戦することは、大変な勇気が必要です。しかし、は勇気に繋がる文字でもあります。新しいことに挑戦する際に、勇気を持って前進することが、最先端を切り拓くためには必要不可欠です。 (かしら)という文字には、深い意味があります。最先端を追い求め、常に前進し、勇気を持って挑戦することが、私たちが目指すべき姿であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)