0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

龻 U+9FBB Unicode文字

Unicode

U+9FBB

数値文字参照

龻 龻

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BE%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9FBB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6b67

「龻」に似ている意味の文字

「龻」に似ている形の文字

龻の説明

Translingual
Han character
龻 (Kangxi radical 149, 言+12, 19 strokes, cangjie input 女火卜口火 (VFYRF), composition ⿲糹訁糸)
References
Unihan data for U+...[出典:Wiktionary]

龻の文字を使った例文

(しゃく)という文字はあまり一般的には使われないため、見た目からして魅力的に感じます。そこで、の字を使って魅力的な宇宙について語ってみたいと思います。 宇宙といえば、星と惑星、銀河系などが思い浮かびます。しかし、それらの外側にも広がる宇宙空間があり、そこには未知のものが隠されています。例えば、宇宙は元素の生成に関わる天文現象である超新星爆発で生まれた物質で満ちており、このような現象によって新しい未知の物質が生まれると考えられています。 また、宇宙には重力が存在し、それが時空をも変形させることが知られています。このような重力効果は、宙という空間を支配するものであり、まるで宇宙ののような存在といえます。そして、この重力は、宇宙で存在する天体運動や星の変光、銀河系の動きなどを説明する上で欠かせないものです。 さらに、宇宙は常に進化を続けており、今後も新しい発見が期待されます。例えば、最近注目されているのがダークマターです。ダークマターとは、一般的な物質とは異なる非常に軽い粒子のことで、宇宙の全質量の約27%を占めています。このようなダークマターの存在は、宇宙全体の進化を考える上で重要な役割を果たしています。 そして、宇宙は我々の住む地球にも影響を及ぼしています。例えば、太陽の活動が地球の気候や生物に大きな影響を与えていると考えられています。また、宇宙からの放射線にも影響を受けるため、宇宙線の研究は医療や宇宙開発にも関係する重要なテーマとなっています。 いかがでしょうか。という文字を使って、宇宙が持つ謎や、進化する姿、そして地球に及ぼす影響などを語りました。の字が持つ魅力に負けないほど、宇宙は私たちにとって魅力的な存在であることは間違いありません。今後もさらに多くの発見が期待される宇宙に、私たちは興味を持ち、探求することでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)