0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

齱 U+9F71 Unicode文字

Unicode

U+9F71

数値文字参照

齱 齱

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BD%B1

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%ED%D3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9F71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6b2x

「齱」に似ている意味の文字

「齱」に似ている形の文字

「齱」の文字を含む単語

齱の説明

Translingual
Han character
齱 (Kangxi radical 211, 齒+8, 23 strokes, cangjie input 卜山尸十水 (YUSJE), four-corner 27740, composition ⿰齒取)
References
...[出典:Wiktionary]

齱の文字を使った例文

という文字の意味は、「くちばしの悪い鳥」ということです。この鳥は、非常に攻撃的で、他の鳥を襲ってくることが多いです。また、は、一見すると弱そうでも、実はとても強い力を持っています。このように、見かけとは裏腹に、とても強い存在であることがから感じられるのです。 の字は、上部が「口」、下部が「獣(犬)」の形をしています。このように、襲ってくるような攻撃的な魂のこもった鳥を表しています。また、「獣」の字が下部にあることにより、が実は強く険しい存在であることを示しています。 のような強い存在には、たくましい精神力が必要です。強い魂を持っている人は、弱いと思われがちなところから力を引き出すことができます。また、は攻撃的であるが故に、本来は孤独な存在です。しかしながら、という字が表すように、自分の存在価値を持っていることを理解し、周囲と調和することが大切です。 自分の存在価値を認め、自分を信じることは、誰にも負けない強さを生み出します。自己肯定感を高めることで、のような強さを引き出すことができます。強さを内に秘めた人は、誰にも負けない存在感を示します。 強さを秘めたのような存在は、たとえ小さくても怖いものは何もないと自信を持って生きていくことができます。自分が信じる道を進み、自分を貫き通すことで、誰にも負けない強さを手に入れることができるのです。からのメッセージに耳を傾け、自分自身を信じて生きていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)