0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

黰 U+9EF0 Unicode文字

Unicode

U+9EF0

数値文字参照

黰 黰

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BB%B0

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%EC%FB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9EF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6buw

「黰」に似ている意味の文字

「黰」に似ている形の文字

黰の説明

Translingual
Han character
黰 (Kangxi radical 203, 黑+10, 22 strokes, cangjie input 田火十月金 (WFJBC), four-corner 64381, composition ⿰黑真)
young girl's...[出典:Wiktionary]

黰の文字を使った例文

」とは、深く憂鬱な感情や思想を表現する独特な文字である。この文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字であり、昔から詩や文学の中で多用されていた。 の漢字は「黒い墨」と「心」を合わせたものであり、深く沈んだ気持ちを表している。しかし、このという文字には、ただ悲しいという意味だけではなく、メランコリーな美しさや、熱狂的な情熱を表現することができる。 例えば、という文字を使った詩を考えてみると、静謐な風景の中に、孤独な人物が舞い降りる描写をすることができる。の憂いを帯びた空気感が、詩の中に生かされることになる。 また、を用いた文章を書くことで、自分自身の内面や深層心理に向き合うこともできる。自分が抱える、悲しみや苦しみ、不安や恐怖などの感情を表現するために、という文字は非常に適している。 を用いた文章や詩を書くことは、自分自身が内面で感じている感情を表現するための、良い練習にもなる。自分がという文字を用いて、どのように自分の内面に対峙するかによって、文章や詩がさらに深みを増すこともあるだろう。 このように、という文字には、深くメランコリックな感情を表現することができるだけでなく、その感情を、美しく表現するための新たな表現手段としても機能する。自分自身を表現するために、を手に取ってみることも、きっと新たな発見があるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)