0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鹬 U+9E6C Unicode文字

Unicode

U+9E6C

数値文字参照

鹬 鹬

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B9%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E6C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bms

「鹬」に似ている意味の文字

「鹬」に似ている形の文字

「鹬」の文字を含む単語

鹬の説明

Translingual
Han character
鹬 (Kangxi radical 196, 鸟+12, 17 strokes, cangjie input 弓月心卜一 (NBPYM), composition ⿰矞鸟)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

鹬の文字を使った例文

は、美しい姿と華麗な姿勢で有名な水鳥の一種である。彼らは、独特の嘴と長い脚を持ち、主に海岸や湖沼に生息しています。彼らは、長く丸い嘴を使って獲物をつかまえ、彼らの特徴的な形状の脚を使って水中を歩き回ることができます。 は鋭敏で、獲物を見つけるために、着陸する前に地上から空中で周囲を調べます。彼らは、最も小さな生き物や貝殻すら見逃しません。この注意深い観察力が、をハンターとしてとても優秀なものにしているのです。 の優美な体つきと鮮やかな色合いは、多くの芸術家たちの創作意欲をかき立てています。は、数多くの絵画や彫刻の題材になっており、文学作品にもしばしば登場します。彼らは、春先になると渡りのために現地を離れるため、美しい翼を広げて南へ飛び立ちます。 彼らは、美しく柔らかい鳴き声を発し、季節や天候に応じてそれぞれ異なる鳴き声を響かせます。その声は、風や波の音と調和を奏で、自然の素晴らしさをより一層引き立てるものとなっています。 が生息する海岸は、自然の驚異的な美しさを持っています。彼らは、沖合の島々や浜辺に立つ岩々、壮大な砂丘の景色と調和を奏で、静かな海岸に静寂をもたらします。そんなと海岸の美しさを、私たちは大切に守り、次世代に引き継いでいく必要があります。 の美しさと優れた能力を考えると、彼らに敬意を払わずにはいられません。私たちは、を見るように心掛けることで、自然の美しさや人間の能力をより深く理解することができるでしょう。また、彼らの生態系を守り、自然を育むために、私たちの行動も見直す必要があることを忘れてはいけません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)