0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鹡 U+9E61 Unicode文字

Unicode

U+9E61

数値文字参照

鹡 鹡

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B9%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E61

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bmh

「鹡」に似ている意味の文字

「鹡」に似ている形の文字

「鹡」の文字を含む単語

鹡の説明

Translingual
Han character
鹡 (Kangxi radical 196, 鸟+10, 15 strokes, cangjie input 火月心卜一 (FBPYM), composition ⿰脊鸟)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

鹡の文字を使った例文

という文字は、中国の古典文学に由来する伝統的な漢字であり、鳴き声の高く響く鳥の意味を持っています。 鸰は、東アジアに広く分布している小型の鳥であり、清澈な鳴き声が特徴的です。彼らはとても鮮やかな赤と黒の色合いを持ち、胸には黄色い斑点があります。彼らは巧みに猛禽類の注意を逃れることができ、しばしば密集した森林の中で生息します。 は、私たちに自然を愛する心を呼び起こす文字です。鸰の美しさは、私たちが時を忘れて自然に浸ることができる瞬間を与えてくれます。彼らの甘い鳴き声は、私たちを癒し、心を清めます。 また、は、私たちに勉強する意欲を刺激する文字でもあります。私たちは、鳥の多様性や彼らの生息地を学ぶことができます。彼らは私たちに、大自然と調和し、環境を守ることの大切さを思い起こさせてくれます。 さらに、は、私たちに書くことの楽しさを思い出させてくれます。この文字を書くとき、彼らの特徴的な翼や尾羽を描写し、美しい赤と黒の色合いを表現することができます。それは、私たちが自分自身を表現し、創造する方法として、書くことの楽しさを思い出させてくれます。 という文字は、私たちに自然や学び、創造の意欲を駆り立ててくれます。私たちは、この美しい鳥のように、巧みに環境と調和し、自分自身を表現することができます。これからも、私たちはを書くたびに、自然や生命、そして自分自身への賛美を思い出していくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)