0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鹜 U+9E5C Unicode文字

Unicode

U+9E5C

数値文字参照

鹜 鹜

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B9%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E5C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bmc

「鹜」に似ている意味の文字

「鹜」に似ている形の文字

「鹜」の文字を含む単語

鹜の説明

Translingual
Han character
鹜 (Kangxi radical 196, 鸟+9, 14 strokes, cangjie input 弓大心卜一 (NKPYM), composition ⿰敄鸟)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

鹜の文字を使った例文

は、美しい水鳥の一種である。彼らは、美しい緑色の翼や、白い胸を持ち、青い目をしている。彼らは、美しい風景の中でよく見られ、特に流れの緩やかな川や湖に多く見られる。彼らは静かで穏やかであり、人間との共存もできるため、多くの人々に愛されている。 は、従順で、しっかりした訓練が行われると優れたハンターになることができる。彼らは、野生の鳥を狩るために使用され、その能力とスピードは、猟師たちにとって貴重な手段となっている。は、優雅に空中を舞い、驚異的な速さで鳥を捕まえ、飼い主に贈り物を与える。 は、日本の伝統的なスポーツである「鴨狩り」の中でも重要な役割を果たしてきた。鴨狩りとは、指定された場所で鳥を狩ることを目的としたスポーツであり、古代から日本の伝統的なイベントの一つである。は、鴨狩りの中で非常に重要な役割を果たし、狩猟の成功に直接関与する。 しかし、現代では、鴨狩りは徐々に減少しており、は保護される必要がある。鳥獣保護法によって、野生のの繁殖や捕獲が禁止され、人々はの飼育と訓練によって彼らと一緒に暮らすことができるようになっている。は、彼らが本来持っていた能力を失うことはなく、彼らと一緒に過ごすことができる人々に喜ばれている。 また、は、中国文化にも重要な役割を果たしている。は、中国の伝統的な芸能である「鷹狩り」として知られており、中国では古代から愛されている。彼らは多くの伝説や故事に登場し、彼らの美しさ、能力、そして愛らしさに触発された芸術家たちは、彼らを多くの芸術作品に取り入れてきた。 は、自然界で独特の場所を持ち、人々の生活に深い影響を与えてきた。彼らは、野生の環境での生活から、人間との共存まで、多くのことを担っている。の美しさ、能力、そして人々への影響は、彼らが持つ独特の魅力であり、人々から永遠に愛される鳥となることであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)