0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鹀 U+9E40 Unicode文字

Unicode

U+9E40

数値文字参照

鹀 鹀

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B9%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E40

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bmA

「鹀」に似ている意味の文字

「鹀」に似ている形の文字

「鹀」の文字を含む単語

鹀の説明

Translingual
Han character
鹀 (Kangxi radical 196, 鸟+7, 12 strokes, cangjie input 一人心卜一 (MOPYM), composition ⿰巫鸟)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

鹀の文字を使った例文

とは、日本でよく見かける小鳥の一種である。この可愛らしい鳥は、白いお腹に黒い斑点があることが特徴であり、秋ごろから冬にかけて、森林や公園などでよく見かけられる。そんなが私たちに教えてくれることがある。 は、さまざまな色合いの木々や草地、湖や川などの自然環境に生息している。天候に左右されたり、気温の上昇や下降に敏感であるため、生息する場所が変わることもある。しかし、はその環境に適応することができる生き物である。すばしっこく、飛び跳ねるように移動し、適切な餌を探し、危険を回避する能力がある。 という鳥のように、私たちも環境に適応することができるようになるべきである。時には、環境に順応して柔軟になり、決意と勇気を持って目的を達成するために努力する必要がある。命令に従わず、自身で考えて行動することができ、成功のための長期的な計画を立てることが大切である。 社会に出て仕事を始めてからは、より多くの人々と関わり、様々な問題に直面することがある。会社での仕事やプライベートな生活、地域の活動など、その場に合わせて適切な行動をすることが必要である。また、ビジネスの成功には、変化に対応することが不可欠である。変化に適応し、新しいアイデアを導入して、他社との差別化を図ることが成功への近道となることがある。 私たちにとって、が教えてくれる事は、環境に適応しながら自己革新を続けることが成功への近道であることである。困難に適応し、常に前向きに挑戦することにより、私たちは様々な場面で成功を収めることができる。そしてと同じように、我々も決して諦めず、目的を達成するために努力し続けるべきだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)