0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鶅 U+9D85 Unicode文字

Unicode

U+9D85

数値文字参照

鶅 鶅

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B6%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9D85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6baF

「鶅」に似ている意味の文字

「鶅」に似ている形の文字

鶅の説明

Translingual
Han character
鶅 (Kangxi radical 196, 鳥+8, 19 strokes, cangjie input 女田竹日火 (VWHAF), four-corner 27627, composition ⿰甾鳥)
References
...[出典:Wiktionary]

鶅の文字を使った例文

は、日本に生息する猛禽類の一種で、渓流帯や森林帯で見ることができる。は、白い羽毛をもち、全身が淡い茶色で覆われている。その美しい姿から、多くの人々に親しまれている。 しかし、実はには驚くべき特徴がある。それは、非常に優れた射撃能力である。は、獲物を狙う際、驚異的な正確さで目標を射ることができる。また、その驚異的な射撃能力は、人間にも追いつくほどであると言われている。 さらに驚くべきことに、はその射撃能力を磨くために、かなりの時間を費やしているとされている。が獲物を狩る際、まずは水面に映る魚を狙い、その後、獲物の動きを読んで狙い撃っているという。は、その狙撃技術を磨くため、一日中獲物を狩り続けることがあるとされている。 一方で、の狩猟能力は、生き残るために必要なものであると同時に、私たちにとっても非常に重要な役割を果たしている。は、ほかの鳥類や小動物を餌として狩ることで、その生態系を支える貴重な存在である。また、が豊富に生息している場所は、自然環境が健やかであることを示し、多くの人々がその美しい姿を鑑賞することで、自然保護意識が高まると言われている。 は、その美しい姿と驚異的な射撃能力から、多くの人々に愛されている。しかし、その存在が私たちの生活において、いかに重要かを再認識することが必要である。私たちは、の生息地を守り、その生態系を支えるために、自然保護の観点からも力を注いでいく必要があると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)