0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鲯 U+9CAF Unicode文字

Unicode

U+9CAF

数値文字参照

鲯 鲯

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B2%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9CAF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bKv

「鲯」に似ている意味の文字

「鲯」に似ている形の文字

「鲯」の文字を含む単語

鲯の説明

Translingual
Han character
鲯 (Kangxi radical 195, 鱼+8, 16 strokes, cangjie input 弓一廿一金 (NMTMC) or X弓一廿一 (XNMTM), composition ⿰鱼其)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

鲯の文字を使った例文

(きん、qi)は、古代中国の文献に登場する固有名詞で、魚の名前です。この文字に込められた意味は深く、中国の文化とともに発展してきました。 とは、古代中国で重要な食材のひとつでした。特に、春秋戦国時代には、魚料理が主役となる「鱼宴」という儀式が盛んであり、が重要な主役となっていました。これは、非常に高級な食材であったため、真の情熱を持つ人々のみが味わうことができました。 また、鯉は不朽を表すシンボルとしても多くの人々に愛されてきました。栄えある家系に生まれた人々には、「鱼跳龍門」という言葉が与えられ、不朽の栄光を目指すことを奨励されました。 また、という文字自体がとても美しい形をしています。始めの書体では、鱼がぐんぐん進んでいる様子が表現されており、非常に美しい筆致で描かれています。これが、現代でも多くの人々に愛される理由のひとつです。 最近では、は石器時代から発行された古代の銭貨の一部にもなっています。それらの銭貨は、昔の金属加工技術の高さを表すものであり、現代でも多くの人がその技術に興味を持っています。 という文字には、中国古代文化の膨大な歴史と古代の技術力が凝縮されています。それは、中国を愛する人々にとって、常に興味深いものであり、多くの人々に愛され続けている理由のひとつです。 今、私たちはという文字、そこに込められた中国の文化をより深く探求していくことができます。私たちの目の前には、中国民族文化の融合するあまたの機会があります。これからも、この美しい文字を通じて、中国の魅力と神秘的な魅力に触れることを楽しみにしたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)