0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鯈 U+9BC8 Unicode文字

Unicode

U+9BC8

数値文字参照

鯈 鯈

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AF%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%EA%F0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9BC8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6a+I

「鯈」に似ている意味の文字

「鯈」に似ている形の文字

鯈の説明

Translingual
Han character
鯈 (Kangxi radical 195, 魚+7, 18 strokes, cangjie input 人中人火 (OLOF) or X人中人火 (XOLOF), four-corner 27236, composition ⿸攸魚)...[出典:Wiktionary]

鯈の文字を使った例文

とは、ウナギ目ニシキフウライウオ科に属する深海魚の一種である。体長は最大でおよそ2メートルにもなり、暗い深海の底に生息している。 この魚には、独特の特徴がいくつもある。そして、それが私たちにとってとても興味深いのだ。 まず驚くべきことは、が生きている深海の中でどのようにして生き延びているのかという点である。彼らは深海の底に住んでおり、光が届かないために非常に暗い環境で生活している。そのため、には発光器官があり、自らの光で周囲を照らすことができるのである。また、彼らは長い吻を持っており、その吻は周囲の獲物を感知するために使われていると考えられている。 また、は食性が肉食であるため、非常に獰猛であることが知られている。彼らは口の中に非常に鋭い歯を持っており、獲物を瞬時に切り裂くことができる。そのため、彼らが捕食する獲物は非常に限定されており、主に小魚やイカなどを中心に捕食することが多い。 さらに、には独特の繁殖方法があることも知られている。彼らは海底に卵を産み付け、その卵から孵化した赤ちゃんのうち、最初に生まれた一匹だけがオスとして成長する。そして、そのオスは自らの子孫を出すために、自分が育てたメスに対して特別な声を出すことがあると言われている。 これらの興味深い点から、は私たちに深海の神秘について考えさせる存在であると言える。彼らが生きている深海の中には、まだまだ私たちが知らない驚くべきものが眠っているかもしれない。という文字が表す深海の世界には、未知の可能性があふれているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)