0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

魐 U+9B50 Unicode文字

Unicode

U+9B50

数値文字参照

魐 魐

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AD%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9B50

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6a2Q

「魐」に似ている意味の文字

「魐」に似ている形の文字

魐の説明

Translingual
Han character
魐 (Kangxi radical 194, 鬼+10, 20 strokes, cangjie input 竹戈廿X金 (HITXC), composition ⿺鬼兼)
References
KangXi: page 1462...[出典:Wiktionary]

魐の文字を使った例文

は、漢字の中でも独特な形を持つ文字である。革新的で個性的な印象を持たせるは、ある種の独創性や創造性を象徴すると言えるだろう。 は、「辰」という漢字の異体字であり、中国の伝統的な文化においては、龍のような神秘的な力を持った生き物や、長寿や幸運の象徴として大切にされている文字でもある。 さらに、近年では、という文字がネットスラングで使われることが多くなり、その意味は「隠す」「隠匿する」などと言われる。これは、個人情報や秘密を守る際に使用される極めて重要な単語である。 という特殊な文字は、人々にとって身近な存在であると同時に、時代とともにその意味や認識が変化してきたことを物語っている。このように、文字は社会の価値観や文化、言葉の使い方によって変化しうる存在であり、深い意味を持ち合わせている。 そして、という文字自体が持つ個性や独創性は、私たちにとって何か新しい発見やチャレンジする意欲を与えてくれるのではないだろうか。人と違う、独自なアイデアや発想を持ち、行動するということは、時には大きな成功や変化をもたらすかもしれない。 総じて、という文字には多くの意味や価値が込められている。私たちはその象徴的な意味や、最新の用法などをきちんと認識し、より良い未来をつくるために役立てていくことが重要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)