0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

魊 U+9B4A Unicode文字

Unicode

U+9B4A

数値文字参照

魊 魊

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AD%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9B4A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6a2K

「魊」に似ている意味の文字

「魊」に似ている形の文字

魊の説明

Translingual
Han character
魊 (Kangxi radical 194, 鬼+8, 18 strokes, cangjie input 竹戈戈口一 (HIIRM), four-corner 23215, composition ⿺鬼或)
(mythology) a...[出典:Wiktionary]

魊の文字を使った例文

という文字は、古代の中国で使用された文字であり、役立つものや効果的なものを意味します。そのため、この文字を使って語られる物語は、しばしば魔法や奇跡が登場するファンタジー世界になります。 あるところに、魔術師が暮らしていました。彼はという文字を使い、次々と不思議なことを行いました。ある日、魔術師は不思議な木の実を手に入れました。その実には魔力が宿っており、どんな願いも叶えることができました。 魔術師は、村に住む一人の貧しい男を助けるために、魔法を使いました。男は魔力のある実を見て、自分の家族のために食べ物を手に入れることを望みました。魔術師は、という文字を唱え、実を割ると、中からはたくさんの食べ物が現れました。家族全員が満腹になり、男は感謝の気持ちを込めて、魔術師に土地を与えました。 そして、ある日、魔術師はホビットたちが住む小さな村に来ました。ホビットたちは、魔法に興味があり、魔術師に弟子入りを願いました。魔術師は喜んで教えを授け、ホビットたちは魔法とという文字を駆使して、自分たちだけの不思議な世界を作り上げました。 その後、ホビットたちは魔術師からさらに多くの魔法を教わり、その力を使って村を発展させ、村を訪れる人々を驚かせました。やがて、魔術師は村を去ることになりましたが、彼の教えはホビットたちの間で受け継がれ、この村は魔法の村として知られるようになりました。 この物語は、という文字が持つ神秘的な力と、その力を教えた魔術師と、その教えを受け継いだホビットたちの物語です。という文字を通して、私たちは想像力を育み、奇跡や魔法の存在を信じることができます。また、物語は、恩返しが大切であり、善意が報われることを教えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)