0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

骏 U+9A8F Unicode文字

Unicode

U+9A8F

数値文字参照

骏 骏

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AA%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9A8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aqP

「骏」に似ている意味の文字

「骏」に似ている形の文字

「骏」の文字を含む単語

骏の説明

Translingual
Han character
骏 (Kangxi radical 187, 马+7, 10 strokes, cangjie input 弓一戈金水 (NMICE), composition ⿰马夋)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

骏の文字を使った例文

」という文字は、中国の伝統的な文字の中でも、特に力強さや逞しさを表現するために使われる文字です。この「」のピンインは「jùn」で、意味は「馬のように力強い、勇ましい」という意味があります。 「」という文字を使って、私たち人間の生き方について考えることができます。私たちは、生まれながらにして自分に与えられた才能や力を持っていますが、それをどのように活かし、どのように伸ばしていくかが重要なポイントです。 私たちは、誰もが自分なりのであり、何かしらの才能や力を持っています。しかし、そのを活かすためには、まずは自己啓発が必要です。自分自身の弱点や限界を知り、それを克服するための努力を怠らないことが、自分自身を成長させるための大切なステップです。 また、自分のを活かすためには、やる気や情熱も大切です。自分のやりたいことを見つけ、そのために行動することが、自分自身の力を伸ばすためのポイントです。挑戦することで、自分自身を試しながら成長していくことができます。 そして、自分自身を成長させるためには、まわりの人たちとの関係性も大切です。人との交流やコミュニケーションを通して、自分自身を成長させることができます。また、協力や助け合いを通して、共に成長し、進歩することができます。 「」という文字は、私たちにとって、常に挑戦し続け、成長を続けることの大切さを示してくれます。私たちは、自分自身のを活かし、一歩一歩進んでいくことで、より良い未来を掴むことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)