0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

骇 U+9A87 Unicode文字

Unicode

U+9A87

数値文字参照

骇 骇

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AA%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9A87

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aqH

「骇」に似ている意味の文字

「骇」に似ている形の文字

「骇」の文字を含む単語

骇の説明

Translingual
Han character
骇 (Kangxi radical 187, 马+6, 9 strokes, cangjie input 弓一卜女人 (NMYVO), composition ⿰马亥)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

骇の文字を使った例文

という漢字は、不思議な魅力を持つ書き文字です。この漢字が持つ意味もまた、人々の心を引きつけます。 『』とは、恐ろしいものに対して戦慄を覚えるという意味があります。例えば、深い森に入ったときに、一瞬の間に肌がゾクッとするような恐怖感を感じたことがありませんか?それこそが、『』の表す感情です。 人々は、このえるような恐怖感を求めることがあります。それは、彼らが新しい発見や冒険をすることを望んでいるからです。それは、彼らが安定や予測可能性を求めることはなく、常に自分たちを挑戦の場に引き出そうとする瞬間からも証明されます。 そして、えるようなものに直面した場合、強制反応が起こります。それは驚き、恐怖、嫌悪感、怒りなどさまざまな感情です。人々はそれを経験することによって、自分たちがどのような感情レベルで対応することができるかを知ることができます。 さらに、という漢字は、中国の民間伝承の一部でもあります。『人聴聞』という物語があり、この物語は、人々の心を魅了します。物語は、恐ろしい出来事が起こり、人々が驚き、怖がる様子が描かれています。恐怖感が高まるので、物語は人々の想像力をかき立てます。そして、恐ろしいものを超えるための勇気や団結力がもたらされます。 私たちは、えるような瞬間にも直面して生きています。それは、自然災害、テロ攻撃、暴力事件、そして健康問題などです。しかし、私たちは経験から学び、個人的なレベルで、社会的なレベルで成長を遂げることができます。 という漢字は、私たちに学びをもたらすことができます。私たちは、恐怖や不安があるときに、自分たちを超える勇気や力を発揮することができます。私たちは、困難な状況から逃げ出すことなく、立ち向かう勇気を持ち続けることが大切です。 とは、困難な状況や恐怖に直面したときに、私たちが果たす反応を表す文字です。私たちは、その反応によって確立され、成長していくことができます。私たちは、える瞬間にも直面しながら、自らを図り、自らに問いかけましょう。そこから新しい成長が生まれ、私たちは強くなることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)