0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

骃 U+9A83 Unicode文字

Unicode

U+9A83

数値文字参照

骃 骃

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AA%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9A83

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aqD

「骃」に似ている意味の文字

「骃」に似ている形の文字

骃の説明

Translingual
Han character
骃 (Kangxi radical 187, 马+6, 9 strokes, cangjie input 弓一田大 (NMWK), composition ⿰马因)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

骃の文字を使った例文

という文字は、日本ではあまり一般的に使われていない漢字です。そのため、見たこともなくて初めてこの文字を目にする方もいらっしゃるかもしれません。しかし、は実は、「風に乗ってやってくる美しい鳥」という意味を持ちます。 鳥といえば、私たちにとって様々なイメージを与えてくれます。鳥のさえずりは、春の到来を知らせ、飛翔する姿は自由と進化を象徴します。また、鳥は神秘的な存在でもあり、古代の宗教や神話にも出てきます。さらに、飛んでいる姿勢が、天女のように美しく見えるため、古くから芸術や文学の題材としても用いられてきました。 そんな鳥の中でも、は特別な存在です。なぜなら、風に乗ってやってくるため、まるで風の精霊のように見えることがあるためです。風に乗るは、自由な気持ちを与えてくれます。風に乗るの美しく大胆な姿勢は、私たちにも勇気と創造力を与えてくれます。 そして、という漢字自体も、私たちにとって新しい可能性を与えてくれます。を見たことがなかった私たちは、この文字が持つ力や情報に気づけなかったかもしれません。しかし、今回この文字を知ることで、新しい発見をすることができ、新たな知識を得ることができます。 同様に、私たち自身も、今取り組んでいることに新しい発見やアイデアが必要な場合があります。あるいは、これまで意識していなかった可能性に気づくことが必要な場合もあります。鳥の姿勢が私たちの創造力を刺激するように、新たな知識や発見が私たちの成長を促進し、役立つことがあります。 総じて、はより広い視野や創造力を与えてくれます。新たなことに気づくことで、より自由に新しいことに取り組んでいくことができます。なぜなら、は風に乗る鳥であり、私たちも自由な発想や行動によって、風に乗って新しい世界を切り拓くことができるからです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)