0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

驨 U+9A68 Unicode文字

Unicode

U+9A68

数値文字参照

驨 驨

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A9%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9A68

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6amo

「驨」に似ている意味の文字

「驨」に似ている形の文字

驨の説明

Translingual
Han character
驨 (Kangxi radical 187, 馬+18, 28 strokes, cangjie input 尸火山人月 (SFUOB), four-corner 72327, composition ⿰馬巂)
References
...[出典:Wiktionary]

驨の文字を使った例文

(あぜ)という文字は、日本語にあまりなじみがない漢字の一つです。しかし、このという字は、深い意味を持っています。 とは、かぎりなく広がる場所や、広くなった場所を表します。そのため、生まれたばかりの緑の芽や、未来に続く希望を表す場合があります。の絵は、土の一部が切り取られたような形をしており、実際に土地の広がりをイメージさせます。 という字には、広がりだけでなく、無限の力や宇宙的なエネルギーを表す意味もあります。という字が示す広がりは、現実の物理法則を超越しています。なぜなら、広がりが限りないため、その中には何でも存在できるからです。 私たちの心にも、のような広がりがあることを忘れてはなりません。内面的なは、限りない可能性や人間的な可能性を表しています。誰しもが未来に向かって進む道を持っているように、誰でも心の中にを持っているのです。 もちろん、はただ広がるだけではありません。広がる中にあるもの、つまりの中の物質やエネルギーが、重要な意味を持っています。の中には、数多くのものや人々が暮らしています。そして、それらの存在が、広がりを大きくしていく原動力となっています。 私たちの人生も、と同じように広がりを持っています。私たちは、周りの人々や物質、そして自分自身を通じて、自分自身を大きくしていくことができるのです。自分の存在を広げ、自分が持っている知識や経験を様々な場所や人々と共有することが、大切なことであると言えるでしょう。 そして、最後に私たちは、から学ぶことができます。限りなく広がるは、私たちが持っている限界を超越するかのように思われます。しかし、の中心には、小さな点が存在しています。その点には、全てが始まり、全てが終わり、全てが繋がっています。 私たちの人生においても、を見ているように、限界を超越し、大きくなろうとする前に、小さな点を見つけることが大切です。そこには、私たちの価値観や信念があります。それらを確認し、自分自身を見つめることで、私たちは、進むべき未来が見えてくるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)